地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」水戸市・ひたちなか市

まいぷれ水戸 お酒とグルメ大特集

『和酒房Seek』さんの快適空間の隠れ家でお気に入りを見つけて下さい

 泉町の地下を降りていくと、そこには開放的なスペースと青い照明が心地良いお店『和酒房Seek』さんがあります。
 市場で目利きしたこだわりの鮮魚、旬の食材による日替わりメニューなどをご提供しております。
 日本各地で直接買い付けた焼酎、日本酒、ビール、サワーなども、お客様にいつも好評を頂いています。

 

『和酒房Seek』さんをあなたの隠れ家的な存在に


 『和酒房Seek』さんではリラックスしてお寛ぎいただけるので、ついつい長居してしまうというお客様も多いです。
 店内は広々とした空間になっており、周りを気にすることなく滞在できるよう配置したレイアウトになっております。普段のお仕事帰りに一杯やりたい方、デートや気兼ねない友人と飲みたいときは、ぜひお越しください。
 お子様連れも歓迎致します。
※お子様は21:00までとなります。

馬レバー&たてがみ刺
牛肉のわさび焼きー黄味しょう油添えー

和酒房Seekの入口
居心地の良い座敷

和酒房Seek

居酒屋・バー(宴会・二次会)

快適空間の隠れ家でお気に入りを見つけて下さい

水戸市泉町2-1-45 泉町ロックアップビル地下1階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。