地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」水戸市・ひたちなか市

まいぷれ水戸 お酒とグルメ大特集

『Casual Dining LIBRE(カジュアルダイニング リブレ)』さんというオトナの隠れ処でカジュアルなひと時を・・・

 「自由な」「ジャンルにとらわれない」そんな思いを店名に込め、LIBREさんは大工町のビルの奥で長年親しまれています。
 オトナの隠れ処をカジュアルに、目で見て楽しい明るい空間をご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。

 

女子会でも大好評! 団体や二次会でも利用可能なオトナの空間


 LIBREさんは明け方まで営業しているので仲間と語り明かしたい時、何か飲み足りないなぁと思った時にぴったり。
 店内のカジュアルな雰囲気と相まって若い女性のお客様に多くご愛顧いただいております。
 カウンターで雰囲気を楽しむも好し、カーテンで仕切った席や座敷席でプライベートを重視した仲間内で楽しむも好し、誰でも気軽にご利用いただけます。

 会場の貸切りにも対応しているので、宴会や結婚式の二次会などお気軽にご相談ください。

人気メニューのキノコたっぷりアラビアータ

サバイバルゲーム好きのマスターがお待ちしております

Casual Dining LIBRE(カジュアルダイニング リブレ)

洋風居酒屋・ダイニングバー

オトナの隠れ処でカジュアルなひと時を・・

水戸市五軒町3-1-16 オークタウンビル1階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード