地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」水戸市・ひたちなか市

まいぷれ水戸 お酒とグルメ大特集

茨城のおいしい地酒、料理なら『志音』さんにお任せあれ!! 『茨城特産 大衆酒場 志音(タイシュウサカバ シオン)』さん

 水戸駅北口から徒歩3分、味平ラーメンを目印に『志音』さんへの階段をおあがり下さい。

 地元愛に溢れている店主のこだわりの新鮮なお刺身、お肉、茨城ならではの料理、創作料理等を低価格でご提供しておりますので、心ゆくまでご堪能下さい。

 厳選した地酒も豊富に取り揃えているので、あなたの胃袋をわしづかみにして離しません。

 

あなたの夜に満足して頂きたい大衆メニュー!

 

 『志音』さんでは、地産地消にこだわった、茨城の名産がお手頃価格で味わえます。
 海鮮は「大洗・那珂湊産の厳選した魚介類」、お肉は「美明豚」「ローズポーク」「常陸牛」「つくば地鶏」をご提供しています。
 水戸に来たら一度は味わってほしい「アンコウ料理」「納豆料理」、「かねふくの明太子」「大洗産のしらす」や「奥久慈の卵」の一品は、日本酒や焼酎との相性抜群です。

 

刺身5点盛り/日本酒の銘柄が豊富に揃っています

つくば鶏にんにく黒酢和え/かねふく明太子とポテトのチーズ焼き

茨城特産 大衆酒場 志音(タイシュウサカバ シオン)

居酒屋・海鮮料理・焼き鳥

茨城のおいしい地酒、料理なら志音にお任せあれ!!

水戸市宮町1-3-25 照山ビル2階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード