地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」水戸市・ひたちなか市

まいぷれ水戸 お酒とグルメ大特集

『MODERN DINING YUA』さんで大切な人と大切なお食事を 

YUA「結愛」とは、お客様と結ばれたご縁を大切にするという意味が込められています。
「お客様との感動価値を共有し続ける店]をコンセプトとし、料理で幸せの連鎖を続ける事を願い形にしました。
私たちYUAの料理を通して、美味しさや心地よさ以上の「縁と時間」を紡いで行けたらと願っております。

 

洗練された上質空間で極上料理をお楽しみください


器からインテリアまで、店内を彩る全てが料理の味を演出する、こだわり『モダンダイニング YUA』。
茨城の季節素材を中心に、イタリアンをベースとし技術と感性で紡ぐ四季折々の料理を提供しております。
勝美シェフの洗練された手捌き、素材を活かした調理風景を眺めながら、ライブ感溢れるカウンター席ならではの会話や雰囲気をお楽しみください。
お席からキッチン全てが見渡せ、色々な調理法や演出をプラスアルファで用いて、今までにない大人空間でおしゃれデートをお楽しみください。

贅を極めた勝美シェフによる美食をご堪能ください

五感で楽しむ一期一会の料理をご賞味ください

MODERN DINING YUA

レストラン、モダンダイニング

大切な人と大切なお食事を ~YUA~

水戸市泉町3-5-3 二番街ビル1階103

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。