地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」水戸市・ひたちなか市

まいぷれ水戸 お酒とグルメ大特集

水戸のリトル「タイ」! 気軽に本格タイ料理『パクチータイ』さん

水戸市県庁近くの『パクチータイ』さんでは、本場タイ人シェフによる本格タイ料理を提供しています。
タイ料理をもっと身近に楽しんで頂けるよう、ランチ20品・ディナー70品以上と数々の料理をご用意しています。
タイ料理が初めての方からタイ通の方まで、「美味しく・楽しく」本場タイ料理で心温まる時間をお過ごし下さい。

 

味・香りでタイの食文化を丸ごと味わる【ランチタイム】


タイ料理として知名度の高い「ガパオライス」は女子人気NO.1。
甘辛く味つけたバジル肉と野菜の旨味が滲み出た肉汁がご飯によくあいます。半熟玉子を絡めてお召し上がり下さい。
タイの屋台風焼きそば「パッタイ」
シンプルでありながらも奥深い味わい「カオマンガイ」
エスニック料理好きな人なら外せない一品の、辛さが後引く美味しさの「グリーンカレー」 等々
様々な美味しいメニューをご用意しています。
「甘い・酸っぱい・辛い」など、多彩な味が楽しめる世界3大スープとして有名な「トムヤムクン」もぜひ♪
お一人様からでも気軽どうぞ。

一度食べたらヤミツキに(´艸`*)

ご飯・お酒の供に、美味しいタイ料理満載♪

パクチータイ

タイ料理

水戸のリトル「タイ」! 気軽に本格タイ料理『パクチータイ』

水戸市米沢町600-3

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード