地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」水戸市・ひたちなか市

まいぷれ水戸 お酒とグルメ大特集

『炭火KITCHEN おどり火』さんの本格炭火料理で食いしん坊になりましょう!

水戸市県庁近くの『炭火KITCHEN おどり火』では、常陸牛・梅里豚・つくば鶏など地産地消の厳選食材を使用し、炭火焼と低温調理で提供しております。
「常陸牛・梅里豚」を贅沢に使用し炭火で焼き上げた、自慢の炭火焼ハンバーグを中心とした数々の肉料理・季節料理は「ほっぺたがいくつあっても足りない」くらいです。

 

炭火の香ばしさが食欲をそそる、旨味の極み【絶品ハンバーグ】

 

『おどり火』のハンバーグは、炭火の遠赤外線で焼き上げるので、身がふっくらジューシーに仕上がっています。
極上の味わいをかもし出し、噛むほど炭の香ばしさと肉汁の旨味が口いっぱい広がる、笑顔こぼれる美味しさです。

ザ・肉!
食べ応え抜群の【ハンバーグ&低温調理コンビセット】
●ハンバーグ&柔らかさと旨味が凝縮した「炙り牛ハラミ」
●ハンバーグ&程よい脂の入った部分だけを厳選した「ローストビーフ」
●ハンバーグ&しっとりジューシー! シナモンのいい香りがアクセントの「梅里豚のローストポーク」 等

ハンバーグと一品おかずの【お得日替わりランチ】もございます

こだわりの肉とハンバーグ、お酒も進むアラカルトメニュー多数!

炭火KITCHEN おどり火

居酒屋(ハンバーグ・牛ハラミ・ローストビーフ)/弁当(配達)

食欲そそる炭火の香りが、あなたを「食いしん坊」にさせる!

水戸市笠原町600-35

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード