地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」水戸市・ひたちなか市

まいぷれセレクション

【水戸】居住空間を見直しておうち時間を快適に【住宅・インテリア】

おうち時間をもっと快適にする水戸のインテリア・住宅情報

 

家で過ごす時間が増えた今、自宅の環境づくりを見直す家庭が増えています。在宅勤務や、外出自粛などで、部屋の中の環境づくりがこれまで以上に重要になってきました。

 

この機会にステイホームの時間を使って、インテリアやお部屋の模様替え、家のリフォーム、インフラの整備などに目を向けてみませんか?理想の住まいづくりに役立つ、住宅・インテリアのお店や企業をいくつかピックアップしましたので、ぜひ参考にしてみてください。

憧れのリゾートライフをもっと身近に 『トーワリゾート株式会社』

『トーワリゾート株式会社』では、お客さまの日常がリゾートになる住まいのご提案をしております。
内装デザインからお庭・ヤシの木1本に至るまで、日常から解き放たれた本格的なリゾートライフのトータルコーディネートを致します。
また、バリ雑貨・バリ家具の販売やオーダーも承っておりますので、お気軽にお越し下さい。

トーワリゾート株式会社

ヤシの木販売、リゾート住宅&トレーラーハウス、バリ雑貨・家具

憧れのリゾートライフをもっと身近に 『トーワリゾート株式会社』

水戸市大足町根崎524

究極のコストパフォーマンスのマイホームなら『一建設』

一建設は約50年の実績を誇る全国トップクラスのホームビルダーです。

弊社がお客様に選ばれる最大の理由は、「低価格で高品質な住宅の実現」です。
年間11,000棟を建築する弊社は営業から設計、施工までを自社で一貫して行い、建材や設備機器などを大量に生産し、仕入れることでコストを削減しています。

遊び心満載! カッコいい家づくりなら『株式会社 I's Design(アイズデザイン)』

アイズデザインでは「家づくりを遊び尽くせ」をコンセプトに「カリフォルニアスタイルの家」、「建築家とつくる家」を提供しています。
遊び心満載で、カッコいい家づくりをお客様と一緒に楽しんでいきたいと思っています。
一生に一度くらい、デッカイわがままを言ってみませんか?
ぜひアイズデザインに一度ご相談ください。

株式会社 I's Design(アイズデザイン)

輸入注文住宅(建築・設計・施工・住宅)、店舗リフォーム

デザインの原点 それはあなたのライフスタイル

水戸市姫子2-740-3

こんなお家見たことない! 感動のモデルハウスを2棟同時体験!『株式会社ハース』

社名の由来に「家族団らん」の意味を込めたハース(Hearth)は、1980年に水戸でINAX増改築専門店(現LIXILリフォームショップ)として創業した老舗企業です。これまで手掛けたリフォーム実績は5,000件以上。
リフォーム業で培った住宅のスペシャリストが自信を持って「快適な新築」をご提案します。

家に帰りたくなるインテリアなら『Home sic styleshop MITO(ホームシックスタイル水戸店)』

ホームシックは水戸市杉崎町から河和田町に移転して、「ホームシック水戸店」から「ホームシックスタイルショップ水戸店」となり、新たに生まれ変わりました。
見ているだけでワクワクした気持ちに! 
生活が豊かになるライフスタイルショップを目指し、それぞれの夢を形にしたインテリアをご用意してお待ちしております。

Home sic styleshop MITO(ホームシック スタイルショップ 水戸店)

インテリア・家具・ファブリック・雑貨・観葉植物

「家に帰りたくなるインテリア」を探しにきませんか!

水戸市河和田町3755‐1

水周り設備を中心に快適な暮らしをサポート『株式会社 栗原』

株式会社栗原は、地域の頼れる住宅設備会社として水回りリフォームを中心に、給湯器交換・給排水設備・外構・エクステリア工事を承っています。
職人歴20年以上の実績を持つ代表が、見積りから打ち合わせ・施工まで担当し、お客様のお悩みやご要望に合わせ安心して暮らしていけるよう工夫を凝らし施工を行っております。

株式会社栗原

水回りリフォーム・給排水設備・給湯器工事・外構エクステリア

水周り設備を中心に快適な暮らしをサポート

水戸市元石川町1575

街と暮らしの安全・安心をサポート 防犯設備のプロフェッショナル『株式会社アクセスネットワーク』

茨城県水戸市にある株式会社アクセスネットワークは、防犯設備の販売設置やLEDによる弱電工事、通信機器の販売・保守をメインに営業する電気工事会社です。防犯カメラやエアコンの設置工事やLAN工事など、皆様の町の暮らしや住まいの安心安全を守るお手伝いをいたします。

株式会社アクセスネットワーク

防犯カメラ・防犯設備・電気工事

街と暮らしの安全・安心をサポート 防犯設備のプロフェッショナル

水戸市天王町2-32 VILLAGE310 2階

土地・家をお探しなら『郡司不動産(株)常磐の杜販売センター』

水戸駅から車で約15分の大型分譲地「常磐の杜」は、国道6号や50号バイパスにもアクセスしやすく、水戸南ICから車で約2分の場所にあります。

分譲地内はインフラ整備された住みやすい環境。

建築条件がないのでお好きなハウスメーカーや工務店で家が建てられます。
土地は勿論、モデルハウスも見学・購入できます。

郡司不動産(株)常磐の杜販売センター

分譲地(土地・モデルハウス・分譲住宅)

土地・家をお探しの方は、ぜひ常磐の杜にお越し下さい!

水戸市元石川町2305-10

百年かけて育った木は、百年使えるモノにする!『頑固おやじ』

家具を作るために使われる木は、最低でも樹齢100年は必要だと言われています。
私達よりもはるかに長い年月を生きてきた木を、家具として生まれかえらせるのです。
2年、3年で捨ててしまう家具ではなくて、親から子供へ、子供から孫へと受け継ぎながら使い続けていただける家具を作ることを、私達は心がけています。

頑固おやじ

手作り家具・インテリア・お仏壇・ペルシャ絨毯・雑貨

百年かけて育った木は、百年使えるモノにする!

水戸市笠原町1497-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード