地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」水戸市・ひたちなか市

まいぷれセレクション

【水戸】まいぷれ水戸にあなたのお店を掲載しませんか?【まいぷれ】


『まいぷれ水戸』は月間50000アクセスを誇る水戸のポータルサイトです!

 

 スマホの普及によりお店や会社の情報を検索するのが当たり前になっている今、インターネットで自分のお店や会社の情報発信をする重要性がとても高まっています!

 しかし、ホームページやSNSを立ち上げても、Googleビジネスプロフィールの使い方が難しい高額な初期費用や維持費用がかかるなど、まだまだインターネットを商業活用するに当たってのハードルは高いものがあります。

 その点、『まいぷれ水戸』なら、スタンダードプラン『初期費用16,500円、月額7700円』月間50000PV一日のユーザー数1000人もの水戸市随一の商用サイトを、インターネットのことがわからなくても、店舗担当者と一つ一つ相談しながらご活用いただけます。

 水戸を愛するスタッフ一同が、水戸の事業者様に寄り添う形で、インターネットで情報発信するにあたっての課題を二人三脚で解決いたします!

まずはお気軽に無料でお問い合わせください。

お問い合わせがあり次第スタッフが伺います。

まいぷれ水戸に掲載する7つのメリット

その1 集客や知名度などお店の課題を解決するページづくりには定評があります

インターネットにおける御社の課題をスタッフが真心込めて、二人三脚でお店・施設の解決に取り組みます。取材・撮影・ヒアリングを通してお店・施設の魅力を発掘し、丁寧にページをお作りいたします。

 

その2 SNSやGoogleビジネスプロフィールなどインターネットの課題を解決いたします

・Googleビジネスプロフィールの設定

・TwitterやInstagramなどによる情報発信

・ブログのように手軽に更新できるニュース機能

・お店の魅力を伝える写真撮影

 などなど豊富な機能がまいぷれには実装されています!

 まいぷれ水戸のスタッフが、お客様に寄り添いながら一つ一つ解決し、インターネットでの情報発信をお手伝いします!

 

その3 月間50000PVを誇る水戸の地域情報サイトです!


まいぷれ水戸は水戸の地域情報サイトとして月間PV数50000を誇るサイトです。

水戸市内はもちろん市外からのアクセスも多いという特徴があります。

豊富なアクセス数が、あなたのお店や会社をバックアップします!

 

 

その4 水戸市の情報サイトとして県内外で活用されているサイトです!

水戸の情報をいち早く記事として発信しています。

それに合わせたサービスやメニューなどをニュースなどを活用して、効果的にお店や会社をアピールすることができます。

 

その5 あなたのお店にお伺いし、お手伝いできることをご提案します!


無料相談フォームに申し込んでいただければ、担当者がお電話し、取材のアポイントメントをうかがいます。

個性的で魅力的な様々なお店や会社が地域の中で活躍できるように、まいぷれ水戸は精一杯サポートいたします。

 

その6 掲載後も広告効果や集客SEO対策などのアフターケアに参ります。

まいぷれ水戸と契約すれば、インターネットの運用に慣れたスタッフが、店舗担当者として広告効果や集客・SEO対策などについてケアします。

電話やメールだけでなく対面でのご相談により、よりよいインターネット活用法を二人三脚で解決していきます。

 

 

その7 グルメ店舗からドローンスクールまで様々な事業者様をフォロー致します


まいぷれ水戸は、様々な業種の事業者様が掲載されています。

飲食店などの店舗型のお店だけでなく、スポーツクラブやエステ・リラクゼーション、また不動産業種や中古車販売まで、業種を問わずフォローしています! 

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード