地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」水戸市・ひたちなか市

テイクアウト・EC・予約サイト特集

ガレージプラスのECサイトがOPEN!

カスタムパーツやカスタムバンパーの注文が出来るようになりました!

コロナ禍でも必要なもの

いつの時代も車は移動手段として必需品。コロナ禍であっても車の修理は車社会の茨城で欠かせないものになっています。水戸市笠原町にある「ガレージプラス」では車のカスタムパーツのネット販売をするためECサイトをオープンしました。

 

オーナーの細山さんは「コロナで人同士の繋がりが少なくなったとしても助け合っていかなければいけない」という想いからお客様とのコミュニケーションツールとしてECサイトの開設に踏み切りました。

 

新サイトでは今までとは違う暮らしの中で、カスタムパーツの購入はもちろん、「オフロードの魅力」や「見ていて飽きないおもちゃ箱」をコンセプトに企画開発した商品をラインナップ。

オーナーの細山さん

まいぷれ水戸では新しい時代を迎えるにあたっての企業の挑戦を応援紹介します。

 

■ガレージプラス・ECサイト概要

 

・サイト名

ガレージプラス「オリジナルカスタムパーツ製作」

 

・URL

https://ijs-yoyaku.com/garage-plus-shop/

 

・オープン日

2021年7月15日(木)

 

会社概要:ガレージプラス

代表:細山 忠臣

住所:茨城県水戸市笠原町23-5

まいぷれ水戸URL:

https://mito-ibaraki.mypl.net/shop/00000355933/

事業内容:車・オートバイの修理販売

ガレージプラス

板金・塗装・車検・修理・整備・カスタム、移動販売車、各種保険

好きなようにカスタム。1/1スケールの車のおもちゃ屋さん!

水戸市笠原町23-5

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード