地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」水戸市・ひたちなか市

まいぷれ水戸 お酒とグルメ大特集

『YETI CAFE イエティカフェ』さんカレーは水戸が誇る味です!

インドから来日した本場スタッフが作るカレーと手作りナンが人気のイエティカフェ。
明るい店内にはスパイシーな香りが漂い食欲をそそられます。素材や製法にこだわり、多数のスパイスを使用した本格カレーはどれも一度は試して頂きたい一品揃い!
ご家庭では味わえない本場のカレーをご堪能いただけます。

 

本場仕込みの調理法で作った渾身の一皿を味わえます♪


水をほとんど使わず野菜の水分で15時間じっくり煮込み、インドから取り寄せたスパイスを調合して奥深い辛さと、野菜の旨味が調和したカレーを他で味わうことは難しいです。
オニオン・ほうれんそう・トマトベースをご用意しておりますので、お好みに合わせて選べます。
また、インドから輸入した釜・タンドールで焼いたナンは、外はカリッ、中はふわふわ、食べればモッチモチで「イエティ カフェ」の人気メニュー。なかでも、とろとろのチーズのほのかな甘さがスパイスの辛味に深みを与える「チーズナン」は一度食べるとやみつきになりそうな逸品です! 当店自慢のカレーと一緒に味わってください。

お得なランチセット
材料にもこだわったチーズナン

お得なランチセット
材料にもこだわったチーズナン

YETI CAFE & RESTAURANT イエティカフェ & レストラント

カレー

いばらきカレーバトル優勝!※ 本場のインドカレー

水戸市元吉田町1397-2

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード