地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」水戸市・ひたちなか市

まいぷれセレクション

【配達】水戸のデリバリー・テイクアウト・出前特集!(随時更新!)【宅配】

新型コロナウィルスも予防! インドアで楽しむ水戸特集


水戸でデリバリーや出前・宅配・配達やテイクアウトなどをしてくれるお店!

 

いろいろと外に出るのが億劫だし新型コロナウィルスで外出が自粛気味のこのご時世。

できれば家で過ごしたいのが人情というもの。

出前や配達など呼び方は様々ですが、インドアで届けてくれるお店をチョイスして見ました!

また、お店で食べなくても、テイクアウトに応じてくれるお店は実は多いんです!

あらかじめそれぞれのお店に連絡して、受け取れる時間を確認しておいてから、お店に行くと待ち時間も少なくて済みます。

お寿司や中華だけでなく、焼き肉や本格和食などなど、実はいろいろなお店がテイクアウトしてくれるんですね!

こんなときだからこそ活用して、食卓を豊かに、インドアを楽しみましょう♪

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード