地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

水戸市・ひたちなか市の地域情報サイト「まいぷれ」水戸市・ひたちなか市

まいぷれセレクション

【水戸】あなたのカーライフを豊かにする水戸のお店!【自動車・バイク・レンタカー】

水戸のカーライフをもっと快適に! 

水戸のカーライフを豊かにするお店をご紹介!

 

新生活シーズンも近くなり、自動車運転免許を取得したばかりの新米ドライバーさんも多い時期です。

水戸に住んでいると車は生活の一部ですが、せっかくなら楽しく快適にカーライフを過ごしたいですよね。

そこでまいぷれ水戸では、車の購入、修理・整備からレンタカーまで、水戸の車にまつわる色々なサービスをご紹介します!

あなたのカーライフを豊かにするお店がきっと見つかりますよ!

おクルマの事ならクルマのプロ『イソザキ自動車』にお任せ下さい

私たち『磯崎自動車工業』は、クルマに関するサービスを一貫して取り扱う正規ディーラーです。
地域の皆様の安心・安全・快適カーライフを、私たちがトータルサポート致します。
これからも、地域の皆様の安心・安全なカーライフを支えるべく日々精進してまいります。
おクルマでお困りの時は、何なりとお申し付け下さい。

磯崎自動車工業株式会社

新車・中古車販売・買取、車検・修理・整備・カスタム、各種保険

おクルマの事ならクルマのプロ『イソザキ自動車』にお任せ下さい

ひたちなか市柳沢236-2

トヨタの安心・安全な車をお届けします『茨城トヨタ自動車株式会社 水戸千波店』

千波店ではファミリーは勿論、女性の方がおひとり様でも入りやすいよう、明るく・元気なスタッフがお待ちしております。
お子様連れでも安心してご来店できるよう、キッズスペースもご用意。
茨城トヨタで行うキッズイベントに参加、会員様の特典もある『いばとよキッズ』の会員も募集中です。

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

茨城トヨタ自動車株式会社 水戸千波店

新車・中古車販売、車検整備、鈑金、保険、au携帯販売

トヨタの安心・安全な車をお届します

水戸市千波町1887

地域の皆様の「カーライフ」トータルサポートセンター『スズキアリーナ 水戸桜の牧』

2010年より地域密着型で、お車の販売から車検・整備・板金・保険などまで、お車に関わる全ての面でお客様をサポートしております。
皆様がより楽しく安心してカーライフを送れるよう、ご満足頂けるサービスをご提供いたします。
これからも、地域の皆様の信頼される「エキスパート」を目指してまいります。

スズキアリーナ水戸桜の牧

スズキ正規ディーラー(新車・中古車販売、車検・修理・整備)

地域の皆様の『カーライフ』トータルサポートセンター

水戸市見川町2138-67

オークションダイレクトで、あなたの欲しい車を探します『中古車情報館 スーパーオークション 水戸河和田店』

当店は吉田石油が運営しており、そのネットワークを活かしお車の事をトータルサポート致します。
スーパーオークションダイレクトで、あなたの欲しい車選びのお手伝いをしますので、車の事はよく解らない…という女性や年配者の方でもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気で、親切・丁寧な対応を心がけております。

中古車情報館 スーパーオークション 水戸河和田店

中古車・輸入車・カー用品販売/保険、車検、車買取

オークションダイレクトで、あなたの欲しい車を探します。

水戸市河和田町3035-14

車で世界を広げ、誰もが自由に羽ばたくカーライフを!『CAR SHOP Free Rising』

水戸市酒門町にある「CAR SHOP Free Rising」は、誰もが車で自由に世界を広げ、よりよい人生を送るためのカーショップです。
車の販売・買取、修理や整備・車検など、初心者でも安心してカーライフが送れるようサポートいたします。
予算や希望車種はもちろん、仕上げや点検整備まで何でもご相談ください。

カーショップフリーライジング

車販売・買取/車修理・整備・車検/ドローン空撮・点検

車で世界を広げ、誰もが自由に羽ばたくカーライフを!

水戸市酒門町1261-4

好きなようにカスタム。1/1スケールの車のおもちゃ屋さん!『ガレージプラス』

オフロードで人気のジムニーから移動販売車まで、あらゆるカスタムを得意としています。
ラジコンをカスタムする感覚で気軽にお任せください!
もちろん安全第一!
まだまだ遊び足りないあなたの好奇心を満足させます。
また、車の板金から塗装、車検、修理、整備、新車や中古車まで、あなたの愛車に対応いたします。

ガレージプラス

板金・塗装・車検・修理・整備・カスタム、移動販売車、各種保険

好きなようにカスタム。1/1スケールの車のおもちゃ屋さん!

水戸市笠原町23-5

お車のことなら『カードクターえんが』に、すべてお任せ下さい!

『カードクターえんが』は、単なる車の販売や板金修理にとどまらない、カーアドバイザーとしてお客様に満足していただけるよう「安心・安全」を第一に考えております。
お車のことで困った・相談したい、そんな時には「一番に頼れる車屋でありたい」と思っております。
お車のことなら、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

カードクターえんが

板金・塗装・車検・修理・整備、各種保険、車買取

お車のことなら『カードクターえんが』に、すべてお任せ下さい

水戸市見川町2131-741

車検は『シャトル常陽』で! 安心の国土交通省認証工場です

「車検の金額が聞いていたのと違って高額になってしまった」
見積もり額と実際にかかった費用の差がある・・・という声をよく聞きます。

当社では車検前にお客様と一緒にお車を点検して、おおよその見積りをお出します。
その後、必要な場合のみお電話でご連絡致します。

車検は早くて、安くて、安心の当社にお任せを!

「こんなに便利なカーライフ」に寄り添う『吉田石油 カーリース事業部』

吉田石油カーリースでは、「オリックス自動車」および「住友三井オートサービス」大手2社から選べ、見積もり可能。リース料をお安く設定し、安心・安全のカーライフをサポートします。
車の事は良く解らないという方やカーリースが初めての方、とにかく一度ご相談下さい。
お客様に最適なカーライフをご提案します。

吉田石油 カーリース事業部

カーリース

「こんなに便利なカーライフ」に寄り添う、吉田石油のカーリース

水戸市笠原町1502

地域の便利・快適、駅近『オリックスレンタカー 水戸駅前店』

当店は水戸駅南口より徒歩3分の所に営業所をかまえているので移動がとってもラクラクです。
必要な時に必要なだけ車を借りることができるのが「レンタカー」の魅力!
目的やシーンに応じて車の車種やサイズ・カラーを選ぶことができ、様々な車種に乗ることができます。
「レンタカー」が必要な時は、気軽にお電話下さい。

オリックスレンタカー 水戸駅前店

レンタカー、カーリース(新車・中古車)

地域の便利・快適、駅近『オリックス レンタカー』

水戸市宮町2-7-2

お客様の安心・安全・快適カーライフをサポート致します『オリックスレンタカー 水戸店』

オリックスレンタカーでは、「乗りたい時に借りる」新しいカーライフスタイルを提案しております。
クルマが必要な時にだけレンタル!
旅行やビジネスに最適なプランを数多くご用意し、お客様の快適なカーライフのお手伝いを致します。
より多くのお客様に喜んでいただき、地域で愛され、必要とされる店舗を目指しております。

オリックスレンタカー 水戸店

レンタカー、カーリース(新車・中古車)

お客様の安心・安全・快適カーライフをサポート致します

水戸市大工町1-6-11

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード